冬の楽しみ、無料の焼きマシュマロが今年も清里・ROCKで! 店内の暖炉でチャレンジ

スノーアクティビティなど冬の楽しみも多い八ヶ岳エリアですが、冬の楽しみは外だけにあるわけではありません。室内で楽しめる「冬ならでは」もあります。

清里の人気レストラン・ROCKでも冬恒例の楽しみがはじまっています。焼きマシュマロです。

ROCKの冬の名物、暖炉の火で焼きマシュマロ!

いろんなお店が集まる清里の萌木の村にあるROCK。店内に併設された八ヶ岳ブルワリーでつくられるクラフトビールや、ビーフカレーなどで知られる、清里のシンボル的なお店です。

清里の人気レストラン・萌木の村 ROCK。

ROCKの定番「ROCKビーフカレー」。

そんなROCKで冬の恒例となっているのがこの焼きマシュマロ。店内にある暖炉で自分でマシュマロを焼いて食べることができるんです。

しかもこのマシュマロはなんと無料! ひとり1回、自由に焼いて食べられちゃいます。

上手なマシュマロの焼き方ガイドも。

じっくりあぶってこんな色にできれば大成功!

暖炉に火が入る冬の時期だからの楽しみ、ROCKに足を運んだら上手に焼けるか、チャレンジしてみてください。

年明け3月末までの冬メニューも

ちなみに、ROCKでは冬メニューもスタートしています。

国産黒毛和牛を甲州ワインでひと晩かけて煮込んだ「とろけるビーフシチュー ドイツパスタ添え」や、旬のサーモンを使った「湧水サーモンと牡蠣きのこのオイル煮 バゲット添え」、パンにシーフードとトマト、たっぷりチーズを乗せて焼き上げた「チーズたっぷりグラタントースト」など、熱々メニューが揃っていますよ。

冬メニュー限定のデザートなどもありますよ。

冬メニューの提供は3月31日まで。定番メニューもいいですが、この時期限定のスペシャルメニューもぜひ試してみてください。

ページの先頭へ