スキー旅行ですぐ応募できちゃう! スタンプラリー「ハートに恋して❤八ヶ岳の冬」開催中

今週の八ヶ岳エリアは、雪の日があり、高原エリアを中心に雪景色が広がっています。冬らしさが増し、スノーアクティビティが盛り上がってくる季節です。

そんなスノーアクティビティの旅がもっと楽しくなる企画が長野県の富士見町で開催されています。「ハートに恋して❤八ヶ岳の冬」と題したスタンプラリーです。

富士見パノラマリゾート

富士見町には富士見パノラマリゾートと富士見高原スキー場というふたつのスキー場があるのですが、実はともにハートや恋にゆかりがあるんです。富士見パノラマリゾートはゲレンデに浮かび上がるハート型の森林が、富士見高原スキー場には「登り鯉」と呼ばれるシルエットが浮かぶ場所があり、こちらも「鯉」と「恋」をかけて親しまれる場所になっています。「ハートに恋して」と題されているのは、これが由来なんです。

富士見パノラマリゾートのハート型の森林。

こちらは富士見高原スキー場の「登り鯉(恋)」。

スタンプラリーはこのふたつのスキー場を中心に、富士見町の飲食店や温泉、宿泊施設、温泉をめぐってスタンプを集める内容。スタンプを2つ集めるとホテル八峯苑ペア宿泊券や特産品の詰め合わせ、参加店で使えるお食事券など6種類、計162名に豪華賞品が抽選で当たります。

泊まりがけでスキーを楽しんだり、スキーのあとに食事をしたり、温泉でゆっくりしたり、冬の旅行を楽しむついでに気軽に参加できるのが嬉しいところ。さらに、そば処おっこと亭のように、現在開催中の「寒いほどお得フェア2020」にも参加している店舗もあるので、寒得を利用しつつスタンプを集めるなんてこともできます。

スタンプラリーの開催期間は3月27日まで。紙での応募だけでなく、スマホでも応募可能ですので、冬の富士見町に遊びに来る方はぜひ参加してみてください!

[ハートに恋して❤八ヶ岳の冬]

開催期間
2019年12月28日(土)〜2020年3月27日(金)
応募締切
2020年3月31日(火)必着
詳細ページ
「ハートに恋して❤八ヶ岳の冬」開催中! – 富士見町公式ホームページ
https://www.town.fujimi.lg.jp/page/heart-koishite.html
公式サイト
ハートに恋して♡八ヶ岳の冬 STAMP RALLY Present Campaign – RALLY
https://www.stamprally.net/fahhxmpbheueckxf

【関連記事】

最大50%オフ! 当日の気温で割引率が変わる「寒いほどお得フェア2020」は1月11日から
最大50%オフ! 当日の気温で割引率が変わる「寒いほどお得フェア2020」は1月11日から
1月から2月中旬にかけては1年を通してもっとも寒さが厳しくなる時期。八ヶ岳エリアは多くの地域が連日氷点下になります。 寒さでついつい外へ出るのが億劫になってしまう時期ですが、そんな寒さが楽しみに … 続きを読む

同じエリアのイベント

このエリアの最新ニュース

八ヶ岳鉢巻周遊リゾートバス

今日の八ヶ岳をガイドする ハチ旅