高原のカフェ&雑貨のお店でアクセサリー工房ALIKAの作品展示販売とワークショップ!

北欧の伝統的なオーナメントであるヒンメリや、オリジナル雑貨、小物などさまざまな作品を手がける八ヶ岳のアクセサリー工房ALIKAさん。作品づくりだけでなく、ワークショップなども頻繁に行っています。

そんなALIKAさんの作品展が4月21日から25日にかけて開催されます。題して「乙女の春のたしなみ展 春風にほころぶヒンメリと紅茶の香り」です。

会場となるのは長野県富士見町にあるカメリアニコティー。ここはカフェであり、茶葉や雑貨を扱うお店でもあります。

今回のイベントではALIKAさんの作品展示と販売に加えて、ワークショップも実施されます。ワークショップの詳細は追って発表されるとのことですが、ヒンメリづくりの日とアクセサリーづくりの日が用意される予定です。アクセサリーはピアス、もしくはイヤリングを制作。ともにアレルギー対応可能ですよ。

カメリアニコティーの紅茶や食事とともに楽しむ2時間ほどのワークショップ。春のひとときを楽しみに遊びに来てください!

[乙女の春のたしなみ展 春風にほころぶヒンメリと紅茶の香り]

開催日
2020年4月21日(火)〜4月25日(土)
時間
11:00〜17:00
※ワークショップは11:00〜13:00ごろを予定
会場
カメリアニコティー(長野県諏訪郡長野県諏訪郡富士見町立沢815-67)
ワークショップ参加費
2,000円+ワンオーダー
詳細ページ
乙女の春のたしなみ展 春風にほころぶヒンメリと紅茶の香り
https://www.facebook.com/events/221006682593364/

同じエリアのイベント

このエリアの最新ニュース

八ヶ岳鉢巻周遊リゾートバス

今日の八ヶ岳をガイドする ハチ旅