アウトドアリゾート・PICA八ヶ岳明野などでカップヌードルとコラボ…「残ったスープ固めるパウダー」プレゼント

自然のフィールドが広がる八ヶ岳エリアは、アウトドアを楽しめるスポットがたくさんあります。山梨県北杜市明野にあるアウトドアリゾート「PICA八ヶ岳明野」もそのひとつ。

PICA八ヶ岳明野・テントサイト。

トレーラーハウスやキャビン、テントサイトなどが用意されたキャンプスペースで、涼しい風を感じながらバーベキューができたり、パークゴルフも楽しめます。広々としたドッグランもあるので、ワンちゃんといっしょにやってくる人も多いです。

センターハウス。

「カップヌードル」とのコラボキャンペーン実施中

そんな「PICA八ヶ岳明野」では、この春カップヌードルとのコラボキャンペーンが行われています。3月31日から5月9日までの期間中に宿泊すると、カップヌードル2食と「残ったスープ固めるパウダー」がもらえちゃうんです。

「残ったスープ固めるパウダー」は日清食品が小林製薬と共同で開発したアイテム。カップヌードルを食べ終わったあと残ったスープに入れると、スープが固まって容器といっしょに燃えるゴミとして捨てることができるんです。3月にキャンペーン限定で配布開始されたアイテムで、ありそうでなかった発想から話題を呼びました。

自然の中で食べるカップヌードルは一段と美味しく感じられそう。固めるパウダーがあれば、アウトドアでもスープ処理に悩まずにすむので嬉しいキャンペーンです。

キャンペーンは「PICA八ヶ岳明野」だけでなく、各地にある「PICAリゾート」10か所で行われています。興味がある人はホームページをチェックしてみてはいかがでしょう。

[PICA八ヶ岳明野]
住所:山梨県北杜市明野町浅尾5260-5
URL:https://www.pica-resort.jp/akeno/
※コラボキャンペーンは5月9日まで。配布予定数に達し次第終了。

日付の近いイベント

同じエリアのイベント

このエリアの最新ニュース

今週のイベント

< >

今日の八ヶ岳をガイドする ハチ旅