寒得中止を受け有志が通販独自企画「八ヶ岳オンラインフェア2021」開催…気温に応じて最大30%のポイント還元

残念ながら中止となった「寒得」こと「寒いほどお得フェア2021」。そんななかでも、安全に楽しく過ごせる有志企画があちこちでスタートしています。

そのひとつとして立ち上がったのが通販企画。八ヶ岳の名物が気温に応じてお得に買えちゃう「八ヶ岳オンラインフェア2021」です。

気温に応じてポイント還元! 最大30%分付与

「八ヶ岳オンラインフェア2021」は寒得中止を受けてはじまった有志企画。寒得のように、当日午前10時の清里駅前の気温に応じて通販サイト・ハチカッテでポイント還元率が上がるという企画です。

フェアサイトでは毎日気温と還元率が発表されています。

ハチカッテでは通常購入金額の1%がポイントとして還元されており、1ポイント1円分として使用できるのですが、今回のオンラインフェアではこのポイント還元率が最大30倍に! 30%分のポイントが返ってくるんです。

ピーター、8Peaks BREWING、ROCKなど地域の名店の商品がずらり

ポイント還元の対象になる商品は、長野県茅野市のハムやソーセージの名店・ピーターの新ブランド「861(ハムイチ)の特撰セット」や「八ヶ岳信州サーモン」など、ハチカッテの人気商品に加え、清里の人気レストラン・ROCKの商品も。

八ヶ岳の伏流水で育った信州サーモンや……

ピーターの新ブランド「861(ハムイチ)の特撰セット」などがポイント還元の対象に。

ROCKの店内に併設された八ヶ岳ブルワリーのつくるクラフトビール「八ヶ岳ビール タッチダウン」や、名物のビーフカレーのレトルトなど、ROCKの定番がお得になる貴重な機会ですよ。

八ヶ岳ブルワリーのつくるクラフトビール「八ヶ岳ビール タッチダウン」は国際的なビールアワードで数々の賞を受賞しています。

「八ヶ岳ビール タッチダウン ベスト 6本セット」はポイント還元20倍までとなっています。

そのほかにも、8Peaks BREWINGのビールや真澄のあま酒、お米、おそば、野菜、アイスなど、八ヶ岳の名物が集まっています。

乳製品の生産も多い八ヶ岳エリア。こちらは「八ヶ岳中央農業実践大学校 3種のアイス 詰め合わせ 6個セット」。

ポイントは即還元なので、すぐ使える

通販企画なので、どこからでも利用できるのがうれしいポイント。今なかなか八ヶ岳に来ることができないという人も、この機会に八ヶ岳のおいしいものを楽しめます。

ちなみに、還元されるポイントは購入後すぐ付与されるので、何か購入した後、すぐにポイントを使って別の商品を買う、なんてこともできますよ。

開催期間は2月21日まで。気温と割引率はフェアのサイトで発表されていますので、お見逃しなく!

[八ヶ岳オンラインフェア2021]
▶開催期間:2021年1月16日(土)〜2月21日(日)
▶ポイント還元率:+5.1度以上=ポイント1倍
+5.0度~+0.1度=ポイント10倍
±0度~-4.9度=ポイント20倍
-5.0度以下=ポイント30倍
※ポイントは通常購入の1%付与。30倍のときは30%分還元
※1ポイント=1円としてサイトで使用可能
▶フェア特設サイト:https://shopby8.jp/samutoku/
▶購入サイト:ハチカッテ
サイトトップ=https://8katte.com/
フェアページ=https://8katte.com/SHOP/280349/list.html

【関連記事】

寒得は中止だけど…原村・デリ&カフェ「K」で気温に応じて最大50%オフの独自企画
寒得は中止だけど…原村・デリ&カフェ「K」で気温に応じて最大50%オフの独自企画
八ヶ岳エリアの冬の名物「寒得」こと「寒いほどお得フェア」。今年2021年は残念ながら中止となってしまいましたが、「何もないとさびしい!」ということで、店舗独自でイベントを行っているところも登場していま … 続きを読む

海なし県だからこそ生まれた魚…八ヶ岳の伏流水で育った信州サーモンが通販で
海なし県だからこそ生まれた魚…八ヶ岳の伏流水で育った信州サーモンが通販で
海のない八ヶ岳エリアは、魚のイメージはあまりないかもしれません。でも、山と川に囲まれた八ヶ岳エリアだからこその魚もあるんです。信州サーモンです。 海なし県でおいしい魚を……10年かけて誕 … 続きを読む

日付の近いイベント

同じエリアのイベント

このエリアの最新ニュース

今週のイベント

< >

今日の八ヶ岳をガイドする ハチ旅