清里の森でのパークゴルフが無料に! 100店舗以上が参加の「2020清里の森スタンプラリー」

昨日今日と暖かい日が続き、少し早い春を感じる陽気となりました。もう少しすると本格的に春を迎える季節になりますね。

暖かくなってくると八ヶ岳も自然のなかで楽しむアクティビティが活気づいてきます。

ディスクゴルフやパークゴルフ、テニスなどを楽しめる清里の森もグリーンシーズンに行きたくなるスポットのひとつ。そんな清里の森で、3月末までスタンプラリーが行われています。

清里の森のシンボルゲート。

スタンプ2つで清里の森のアクティビティがお得に

「2020清里の森スタンプラリー」と題されたこの企画は、清里エリアのレストランや宿泊施設、いろんなお店が参加しているスタンプラリー。参加店舗で税込み1,000円以上の買い物や利用をすると、スタンプシールを1枚もらえ、2枚集めると清里の森で使えるラリークーポンになるんです。

ラリークーポンを使うと、清里の森のパークゴルフが無料になるほか、テニス、ディスクゴルフ、陶芸教室が1,000円割引に。清里での休日がよりお得に楽しめます。

清里の森のパークゴルフフィールド。パークゴルフは、クラブ1本とボールで行う、大人から子どもまで楽しめるゴルフライクなスポーツです。

地域の名店に加え、コンビニやガソリンスタンドも参加

スタンプラリーは昨年2020年の9月からスタートしており、今年3月31日まで続きます。

150店舗近いお店が参加店になっているので、宿泊したり、食事をしたり、お買い物をするなかで自然にスタンプを集められますよ。ちなみに、いわゆる地域の名店だけでなく、参加店のなかにはコンビニやガソリンスタンドも。給油やちょっとした買い物の際には、参加店を狙って利用するのもいいかもしれません。

イベントの詳細や参加店舗の一覧などは清里の森の公式サイトで確認できるので、清里に遊びに行くときはチェックしてみてはいかがでしょうか。

[2020清里の森スタンプラリー]
▶期間:2020年9月19日(土)〜2021年3月31日(水)
▶詳細ページ:https://kiyosatonomori.co.jp/event/5706.html

日付の近いイベント

同じエリアのイベント

このエリアの最新ニュース

今日の八ヶ岳をガイドする ハチ旅