八ヶ岳の夏×サウナ×音楽「CHILL DEMIC vol.1」DJの音を浴びる、最高にメロウな休日を

八ヶ岳の麓、清里にひそかに佇む88PEAKS。完全プライベートの貸切サウナで、自分自身をリセットするひとときが過ごせます。サウナ・水風呂・外気浴デッキの動線がスマートで、自然のエネルギーを感じながら”ととのう“ルーティンをワンセットで楽しめる場所なんです。

そんな88PEAKSで初のアウトドアサウナイベント「CHILL DEMIC vol.1」が開催されます! 八ヶ岳の夏とサウナでととのって、外気浴でDJの音を浴びる、“チルでメロウ”なサウナイベントです。

このイベントでは、フリーサウナとアウフグース(ドイツの風習で、ロウリュのようにサウナストーンに水などをかけて発生した蒸気をタオルであおぐ楽しみ方)に加え、DJやシーシャ、プロキックボクサーによるワークアウト、そしてフードトラックのメニューを思う存分楽しめます。サウナエリアのチケットは既に完売してしましましたが、フードエリアは入場無料で誰でも参加できるので、音楽を聴きながらフードスペースでゆったりと時間を過ごすのもおすすめです。

CHILL DEMIC出店ショップ紹介!

CHILL DEMIC の出店ショップは全部で6店。カリッと焼き上げたバンズとたっぷりの具材、ジューシーなお肉の旨みが詰まった手ごねパテのコンビネーションが人気のSUGEEZ。山梨が誇るハンバーガーショップです。また、清里で人気のカフェmaumauのスイーツやドリンク、日本一標高の高い石窯焙煎所・森月のコーヒーも楽しめますよ。

そして飲食以外にも、サウナとダブルで”ととのう”耳ツボマッサージや、”ととのう”前に”ととのえる”朝ヨガ、ヘッドマッサージなどもありますよ。

○SUGEEZ ハンバーガー
○maumau オリジナルスイーツとコールドドリンク
○森月 日本一標高の高い石窯焙煎所のホット&アイスコーヒー
○ひめアクセサリー 日常に少しのアクセント、アクセサリー販売
○耳ツボ 施術&デザイン性の高い耳ツボシール販売
○朝のととのえヨガ 朝ヨガ&ヘッドマッサージ

八ヶ岳の爽やかな夏の休日、心も体も”ととのう”サウナと音楽で、最高にメロウな1日を過ごしてみませんか?

[CHILL DEMIC vol.1]

開催日
2023年8月12日(土)
時間
10:00〜21:00
場所
88PEAKS八ヶ岳(山梨県北杜市高嶺町清里3545-5521)
詳細ページ
https://88peaks.com/chilldemicvol1/

同じエリアのイベント

このエリアの最新ニュース

今日の八ヶ岳をガイドする ハチ旅